Flash Sale 20%OFF! 19(Sat)-22日(Tue)

お家やお外で遊べるオランダ発のロードトイ「Waytoplay 」


 
海外の子ども達がお部屋や戸外で道路を繋げて楽しそうに遊んでいる写真を、Instagram等で見かけた事がありませんか?


当店でも3度目の入荷となったオランダ発の「Waytoplay」はドイツで材料を調達、製造されているラバー製のロードトイです。

両面にプリントが施されておりラバーの特徴でもある柔軟性を活かして、どんどん子ども達の遊びの世界が広がります。

パーツはカッチリとした接続ではないですが、ペタペタと力を入れずに置いて繋げられるので小さなお子様でも遊びやすく、落としても床の傷の心配もいりません。



今年はコロナウィルス感染拡大での自粛生活を経験しました。多くのママやパパが、子ども達とお家でどう過ごすか頭を悩ませられたのではないでしょうか。

これからもまだまだ油断できない状況ですし、お家で子ども達とノビノビ遊べる方法はないか?と考えられている方もおられるのではないでしょうか。

また今だからこそ、子ども達が触れるおもちゃの衛生面は特に気になりますね。

「Waytoplay」は思いっきりお部屋の中や外で遊び終えたら、洗ってキレイにお片づけもできちゃいます。 子ども達と一緒に洗うのも楽しめると、物を大切に扱う心も成長するかもしれません。

 

 

こういったおもちゃは一般的に「男の子」が遊ぶ物と思われがちですが、女の子だって楽しめますよ。

道路にお気に入りの車を走らせて遊ぶのはもちろんのこと、積み木やブロック、動物のフィギュアやお人形、好きなドールハウス等を置いて街並みをつくることだってできます。


「今日はどんな世界にしようかな!?」


そう考えるだけで大人もワクワクしませんか?
 

 

子ども達の豊かな想像力を、この自由度の高い「Waytoplay」でどんどん広げてあげられたらいいなぁ♡
 
そんな風に思い当店での取り扱いをスタートいたしました。

 

この度本店リニューアルに伴い沢山のセットと追加パーツを入荷済み。価格も以前よりもお求めやすい設定となりましたよ~!

 

商品ページは順次UPを行っておりますが、まだ全てではございませんので今しばらくお待ちくださいね!

 

こちらはカーブ16本、ストレート16本、交差点4本、ラウンドアバウト4本が入った「King of the Road 40-pieces」です。どの商品も箱入りなのでギフトにもGOOD!

 

 

➡当店で販売中の「way to play」一覧はコチラから!