オーストラリア発!ナチュラルデザイン食器ブランド「bobo&boo」

「bobo&boo」は環境にもカラダにも優しいテーブルウェア

 

世界15カ国以上で販売され世界中の家族や企業にプラスチックにかわり健康的な製品を提供しています。
天然素材から作られた子ども用食器は、人にも地球にも無害です。

 ........................................................................................................................

 

 

milkpandaでは以前も「bobo&boo」を販売しておりましたが、再販のお問い合わせを度々いただいておりましたバンブー食器セット(お色はモノクローム)と、要望の高かった植物ベースの食器セットをこの度入荷いたしました。

 

どちらも素敵なボックスに入っているのでギフトにお選びいただける商品です。ご出産祝いやハーフバースデー、お誕生日等にいかがでしょうか?

 

 

 

Bamboo dinnerware set

※詳細は商品ページにてご確認くださいね。

 

バンブー食器セットはその名の通り竹製でフォルムも含めどこかホッとする温かみのあるデザインが特徴です。パステルカラーが元気いっぱいで気分も上がるのですが、当店のお客様には大人も使える落ち着いたモノクロームがダントツ人気でした。

以前もスタッフが実際に使用しておりましたが、食品との色のケンカもなくインテリアにも馴染みやすいセットで万能な印象でしたよ。

 

 

Plant Based Dinnerware for kids

 

 

※詳細は商品ページにてご確認くださいね。 

こちらのセットは100%植物由来。自然や太陽を連想するような元気いっぱいのビタミンカラーなので、お子様も気分がウキウキしそう♪

朝食やランチの野菜やパン、ホットケーキ等も映えますし、テーブルだけではなく空間もパァッと明るく楽しい雰囲気にしてくれます。

カトラリーは入っていない3点セットとなっております。

 

 

「バンブーと植物由来のセットとの違いは何?」

 

 

 

 

 それはなんと言っても「電子レンジ対応!」という点ではないでしょうか。

早めに用意していたり残ってしまったものを、食べる前に温め直しができるのは忙しいママには嬉しいですね。

※解凍や調理をするためのご使用はおやめ下さい。劣化や破損の原因となります。

 

 

それぞれ商品ページ内に詳細ございますので是非ご覧くださいませ!

※植物由来の食器セットは4月27日販売開始を予定しております。