大人が持ち歩きたい「DESIGN LETTERS」トートバッグ

デザレタのトートバッグがアツイ!

第一弾はモノトーンで「ABC」と「HEY」の2デザイン展開だった「DESIGN LETTERS(デザインレターズ)」のトートバッグ。

これまで入荷しても「ABC」は一晩で売り切れるという凄まじい勢いがございました。

 持ち手含まず42×44cmというサイズはマチ無しではありますが、使いやすいサイズでもあります。

我が家では食料品の買い物で使うというよりは、服やホームセンターで細々した物を買う時に無意識に持ち出しています。

ザ・買い物バッグ的なオーラ(笑)がなくて気分が上がるものです。

 

 

そんなモノトーンのトートバッグが長らく生産待ちという状態でしたが、この度カラーバージョンの新色等と一緒に入荷することが出来ました!

 

 

 カラーバージョンは「ヌード」「ブルー」「マスタード」が先に販売され、「ヌード」が大変好評をいただきました。

 

 

 

そして大人の男性にも使っていただけそうな「ライトグリーン」「ライトブルー」「ベージュ」が早くも仲間入りしました!

 

 

普段白黒グレーを愛するモノトーン好きの方々にも比較的好まれる優しく落ち着いたカラーばかりで、複数買いやリピーターの方もおられるほど......

 

今回の新色ではベージュにご注文が集中しそうな予感です。

大量に入荷しておりますが、弊社運営の他店舗とも在庫共有しておりますのでお早めにGETしてくださいね!

 

 

少し涼しくなって秋を感じる今日この頃。

コロナウィルス感染予防対策をしながらお買い物以外でもお出かけの機会が増えつつあるのではないでしょうか。

皆様の暮らしやお出かけに、こちらのトートバッグはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

DESIGN LETTERSは元ジャーナリストのメット・トモセンによって2009年に設立されたデンマークのデザイン会社です。

広告業界でコピーライターとして、後にデンマークのインテリア雑誌のレポーター兼ニュース編集者として経験を積んだ後、DESIGN LETTERSを設立しました。「設立した2009年当時、インテリアの世界にはオシャレな文字は全くありませんでした。壁にかけるための子どもっぽい印象で、少なくとも自分の家に置きたい物ではありませんでした。」

そこでDESIGN LETTERSを設立することを決意し、今までとは根本的に異なるモノトーンシリーズを発表しました。

このようにDESIGN LETTERSは、スタイリッシュな北欧のインテリアデザインと文字を組み合わせた最初のデザインを構築しました。

「私は文字と、文字を使って作ることができる個性的でスタイリッシュな構成が大好きです。DESIGN LETTERSのブランドコンセプトは、人々に文字で遊び、今までにない方法で家やインテリアをパーソナライズするように提案することです。」