撮れたてのお写真を追加いたしました!

DESIGNLETTERSトートバッグ

先日「DESIGNLETTERS(デザインレターズ)」のトートバッグの新しいお写真を追加いたしました。

パキッとした原色とは違い、少しくすんだ色味が光の加減やモニターの違いで全然見え方が異なっていたため手に取られた時に「あれ?」と戸惑ったお客様もおられたのではないでしょうか。

購入を検討されていた皆様!商品ページ内のお写真を是非ご覧くださいね。

サイズ感や質感も以前よりイメージしていただけるのでは......と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

DESIGN LETTERSは元ジャーナリストのメット・トモセンによって2009年に設立されたデンマークのデザイン会社です。

広告業界でコピーライターとして、後にデンマークのインテリア雑誌のレポーター兼ニュース編集者として経験を積んだ後、DESIGN LETTERSを設立しました。「設立した2009年当時、インテリアの世界にはオシャレな文字は全くありませんでした。壁にかけるための子どもっぽい印象で、少なくとも自分の家に置きたい物ではありませんでした。」

そこでDESIGN LETTERSを設立することを決意し、今までとは根本的に異なるモノトーンシリーズを発表しました。

このようにDESIGN LETTERSは、スタイリッシュな北欧のインテリアデザインと文字を組み合わせた最初のデザインを構築しました。

「私は文字と、文字を使って作ることができる個性的でスタイリッシュな構成が大好きです。DESIGN LETTERSのブランドコンセプトは、人々に文字で遊び、今までにない方法で家やインテリアをパーソナライズするように提案することです。」