新ブランド「Candylab Toys」お取り扱いスタート!

「CANDYLAB TOYS」はインテリアにもよく馴染む、クラシックな自動車トイシリーズです。

 

現代では使い捨てされるおもちゃ玩具ですが、世代を超えて長く受け継がれるアーティスティックな雑貨を目指しています。

アートフル満載なデザインはおもちゃの枠を超えて、インテリア雑貨でも人気を集めています。カラフルなデザインは眺めるだけでワクワクさせてくれます。手に取って走らせると、作り手の想いと木のぬくもりを感じることができます。

アメリカでは大人のファンも多く、インテリア雑貨としても棚にコレクションしたりと、ヴィンテージカーマニアを中心に人気を集めています。

 

 

沢山の種類がすでに日本に到着していますが、この度入荷が完了したのが下記の4点です。

 

↓画像から商品ページへ

 

こちらの4点は大人の手に持ってもボリュームのあるサイズ感でそのサイズ相応の重量感もありインテリアとしても存在感抜群!

特にこの「Milk Truck」はとっても可愛くっていつまでも眺めていたくなりますよ♡

 

 

他にもカラフルPOPで揃えたくなる可愛いデザインが沢山♪

日々コツコツと入荷準備中ですので、お見逃しなく~!