Flash Sale 20%OFF! 19(Sat)-22日(Tue)

見た目だけじゃない優秀アイテム!「DESIGN LETTERS」クラシックティータオル

2012年に発売され、ブランドを象徴する商品の1つとなった「DESIGN LETTERS(デザインレターズ)」のティータオル。

世界中のデザレタファンからのリクエストに応えるかたちで復刻され、ブラック、グレー、ホワイト、ヌード、ダークグリーンで展開されております。

 

 

復刻前は箱入りでしたが、現在のクラシックティータオルは紙の帯で巻いた同色2枚セットです。

 

 

40×60cm(多少の違いあり)と使いやすいサイズで、キッチンに掛けたり無造作に置いているだけで、とっても気分が上がりますよ!

食器の水滴を拭きとったり、一時置きにしたり、手拭きや家電隠し、お出かけ時のランチョンマットにしたりと様々な用途に使える優秀なアイテムです。

ホワイトとグレーの人気が高いですが、ブラックもキリッと空間を引き締めてくれますよ。

ヌードはピンクに近いですが大人っぽいニュアンスカラーでとてもおススメです。

ダークグリーンは他色に比べると勢いはないのですが(笑)、クリスマスの食卓やインテリアにピッタリのコックリとした深いグリーンです。男性の方も取り入れやすい落ち着いたカラーなんですよ。

 

 

最後にここだけの話し、すでに「DESIGN LETTERS」のデンマーク公式Instagramには登場しておりますが、新色ベージュが追加されるようですよ!楽しみですね。

 

 

➡「DESIGN LETTERS(デザインレターズ)」全商品はコチラから。

➡「DESIGN LETTERS(デザインレターズ)」クラシックティータオルはコチラから。

 

 

 

 

 

 

DESIGN LETTERSは元ジャーナリストのメット・トモセンによって2009年に設立されたデンマークのデザイン会社です。

広告業界でコピーライターとして、後にデンマークのインテリア雑誌のレポーター兼ニュース編集者として経験を積んだ後、DESIGN LETTERSを設立しました。「設立した2009年当時、インテリアの世界にはオシャレな文字は全くありませんでした。壁にかけるための子どもっぽい印象で、少なくとも自分の家に置きたい物ではありませんでした。」

そこでDESIGN LETTERSを設立することを決意し、今までとは根本的に異なるモノトーンシリーズを発表しました。

このようにDESIGN LETTERSは、スタイリッシュな北欧のインテリアデザインと文字を組み合わせた最初のデザインを構築しました。

「私は文字と、文字を使って作ることができる個性的でスタイリッシュな構成が大好きです。DESIGN LETTERSのブランドコンセプトは、人々に文字で遊び、今までにない方法で家やインテリアをパーソナライズするように提案することです。」